7月23日

昨日、一昨日は、よく飛べました。高高度デビューの砂田さんは暑さに耐えて2本フライト。ほかの皆さんもそれぞれ思う存分飛んだようです。昨日は、平日なのでフライヤーは多くありませんが、まあまあいつものメンバーが楽しみました。

そして、本日も飛べるかと期待していいたのですが、朝から風は強くフライトできません。クーラーのないショップに小さなミストシャワーをつけてみました。少しは効果があるようで室温はいつもほど高くないです。

とにかく外は暑いので、テイクオフ・ランディングでの暑さ対策は必須です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

7月14日

次の記事

8月2日